2006年04月13日

今日は不動産屋の2月3月のピークも過ぎた事だし!と、一人暮らしの菊名の伯母の家にご挨拶^^やっぱり春は体調が良くないとの事・・・>_< でも、事務所の側で評判の和菓子を買って行き、仏壇にもご挨拶^^少し、伯母の体調も良くなったかな。。。その後、伯母と近所を散歩。と~っても賃貸アパート・マンションがいっぱいあって、菊名は駐車場がなくても物件が成約するから凄いなぁ・・・と、感心。でもって、オレも管理したいなぁ~と、心の叫びT_T  でまぁ、なんだかんだと言いながら帰社。とりあえず六角橋の【松月堂】さんは良かった♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/14


コメント




ログイン情報を記憶しますか?