2006年04月22日
飲料

紅茶・コーヒー・ジュース・お酒など色んな飲み物に最近凝ってます。なので、賞味期限などの関係で会社に来た人にどんどん飲み物を出しています。飲み物もかなり国際化してて外国産のものが全体に人気があって、しかも旨くて安かったりします。紅茶はUVAがかなり品薄で、ミルクティーにすると美味しいと評判なので、お客さんや友人に出しているのですが、皆さんほとんど何も言ってくれません。やっぱり人の意見なんて曖昧なものだなぁ、と思います。ちなみに拙者もUVAの良さはまだ良く分からないでござる。                           山下クンの出てる【クロサギ】結構面白いかも・・・



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/21


コメント




ログイン情報を記憶しますか?