2006年04月20日

☆☆景気☆☆とは難しい言葉ですねぇ。なんか最近原油価格の高騰で、ガソリンやら金やらがもの凄い事になってますね。なんか小バブル(バブル)なんて言われてますが、私の業界では地価はそんなに変化がみられてないです。ってか、単純にガソリンの事だけ考えれば、人々は苦しむだけで全然景気がよくなる感覚がありません。物価が上がっても収入が比例しなければ、苦しいだけです。何年か前から、《貧富の差が激しくなる時代が来る。》なんてよく耳にしましたが、まさしく今がその分かれ目な気がします。お金を持ってる人が、超お金持ちになったりするだけです。将来、昔話になってもポックル楽しくない話です。なので、とりあえずお金を借りるだけ借りまくって、金やらガソリンやら株やらを買いまくる!(下がる確率のが今は全然低い様なので)そんで、ダメだったら自己破産!みたいな事をみんなが一斉にやってお金持ちを抜く方が昔話になってもポックル楽しいかな。増えたら家を買いに来てくだぱい。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/20


コメント




ログイン情報を記憶しますか?