2006年04月28日
GW

明日から世間はゴールデンウィーク!まぁ、私は何も普段と変わらず仕事ですが、お客さんが普段より来店する事を願います^^GWなんて、どこもかしこも混んでて出かけりゃイライラするだけでしょ!(休みがないからヒガミ) ホリエモンは保釈されたけど、ゆっくりなんてできないだろーし・・・(ちょっと可愛そう。。。)
なんか、ブログ初心者の僕はいつも適当な事を書いてます。誰かに指摘して貰いたいが、相手もいないので>_<っていう事で、ビールの話題です。やっぱり未だに一番旨いのがアサヒ・スーパードライ!誰かさんはバス生っつーのが超旨いっていうんだけど、まだ未経験なんで、今はアサヒと新鮮なレバ刺し!!!これを超える組み合わせは無い!レバ刺がその辺で買える様になればいいのにと思う今日でした。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/25


コメント




ログイン情報を記憶しますか?