2006年04月25日
開店して1ヶ月も経たない、横浜のメイドカフェ。。。

先日ちまたで噂のメイドカフェへ行って見ました。定番の「おかえりなさいませ~ご主人様♪」から始まり、席について紅茶やケーキを頼んでみました。今や秋葉を含め、業績がうなぎのぼりの業種を体験するつもりでしたが、ウチのテーブルだけメイドさんの対応が他と違く、普通の喫茶店に来ている様な対応で「萌え~」なんて感じは全然なし!そんな可愛くもない子ばかりだったし!でも他のお客さんは気持ち悪い位「萌え~」って顔してて、「オレ達は、来ちゃいけないぞ!ここは!!」という感じでした。しまいにゃ帰るとき、みんな「いってらっしゃい、ご主人様♪」と言われてるのに対し、ウチらは「ありがとうございました~」でござった(>_<)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/23


コメント




ログイン情報を記憶しますか?